思った以上にダメージが大きかった。

昨日の母との口論は
その時感じた以上に大きなダメージだった。

99歳にもなる超高齢者を相手に・・・・・
本気で言葉を返して〜〜〜〜

自分でもみっともないと思って・・・・
ちょっと凹んだけれど〜〜〜
まあ、それ以上に母の言った言葉に心が痛んで〜〜


どうしたものかと・・・・考える〜〜。


母は被害妄想がきつく、
泥棒と覗き見と男の侵入者〜〜が気になって〜〜〜
まさに認知症ですが〜〜


そればかりを言われるのも〜〜〜しんどい〜〜〜

まるで他人なら〜〜良いのですが〜〜


清潔な衣類と住居と美味しい食べ物と好物のお酒を提供する。
それだけで良いなら〜〜〜

まあ、仕方が有りません〜〜

家族ですから〜〜