連続ダメージ

母の家ですが〜〜
15年前に風呂をリニューアルしまして
自動お湯張り装置ガス床暖のお風呂ですが〜〜


数日前からスイッチを入れても
シャワー利用時に突然切れたり
夜中に変なところが点灯して警報音を出すし〜〜
結構〜〜これも小動物????なんて怖れていました。



今日、娘に母を見ていて貰って
ガス屋さんに修理に来てもらいました〜〜


いろいろ調べると〜〜
リモコンが壊れていて
浴室内の操作盤が駄目だとの事〜〜


しかしね〜〜
15年目ですから〜〜
それと、あと何年この家で〜〜と思うと


スイッチさえ入れられたら〜〜
多少の不便は了解ですわ〜〜〜

浴室内の操作盤を切ってもらって〜〜
使えるようにしてもらいました。



だんだん家も傾き〜〜
雨漏りもして〜〜〜
お風呂も欠陥状態となり〜〜〜


この家から持ち出せるものは・・・・
テレビだけになりそうです。
旧宅を離れた後、地デジ化になりましたから〜〜〜



そのうち、近年(留守中に直しておいた)改築した旧宅のお風呂も使わないうちに
古くなるような〜〜〜
食洗機も1回使っただけですが〜〜〜


いろいろ有りますわ〜〜〜