この年齢になって、やっと・・・・

物を買うのは好きですが、
使うのと捨てるのは苦手です。

よって、一度も活用することなく・・・
無駄なことも再々してしまいます。


いけないとは判っていますが〜〜


ということで、
家の中を自由に歩ける時間を大切に〜〜
毎日、片付けています。


最近、買い物はしなくなりましたが〜〜
十分物はありますから、『困った』と思うこともありません。



しかし、今住んでいる家〜〜〜
うろうろすると、いろんなところが
痒くなります。

多分〜〜〜ダニ????蚤????


嫌ですね〜〜
昨日、明けずの間へ行くと〜〜
ネズミが1匹増えていました。(ネズミ捕りのネズミ)


本当に、この家ですまないといけないのでしょうかね〜〜〜
一寸疑問におもいつつ〜〜