高齢者ばかりの現状

ふと気がつくと、主人の母は99歳、私の母は84歳・・・

どちらも気が強く、戦前戦中戦後を生き抜いてきた皆さん。


自信が有り余って・・・
指導者ばかり〜〜〜
指導者に見守られて〜〜60年あまり〜〜

まだまだ御指導が続きます。
いいのか悪いのか〜〜
御指導者は「感謝しろ」と言いますが〜〜


もう放っておいて欲しいと思うこの気持ち〜〜


何事も体験して『痛い思い』をして身につくもの〜〜
と体験より学習して・・・
次の代の人たちには指導なんておこがましいと思って言わず〜〜


言わなきゃ言わないで・・・我慢が大事〜〜


上から下から〜〜〜
押しつぶされそう〜〜
もうもみくちゃですわ〜〜〜