虎治のブログが更新できなくなって〜〜再開

年末より間欠泉のように「痛い。痛い」と言って頭を叩いていた母〜〜

ショートも終わり10日に帰宅
11日にデイへ行った折り、
看護師さんに相談〜〜
ちょっと見ると
ヘルペスでしょうか?」と看護師さんに聞くと〜〜


「もしかして、ヘルペス???」との返事〜〜


帰宅後ホームドクターへ行くと
矢張りヘルペスとの診断〜〜


たまに痛いらしくて〜〜
一応、服用薬と抗菌剤の塗り薬を頂いて来ました。


ヘルペスですから、水ぶくれが出来たところを
母は掻きますから〜〜〜

薬を塗った後、あまり触ってもらわないように〜〜〜
気を付けています(私が)


ところで、あてにしてた東京の画商さん・・・・
あまりに残念で〜〜〜^
思うと涙が出て来ます。

残念です。
もともと大阪の某画廊出身の方ですが、
その画廊で育った画商さん・・・・
皆さん短命です。


この度お亡くなりになった彼〜〜〜
香月さんの鑑定が出来る人だと思っていました。
今、香月さんの鑑定は香月夫人と藤田さんと言う方がしていましたが〜〜
お二人とも高齢者ですから〜〜


今後は彼かな〜〜と思って
あてにしていただけに
私まで気落ちしています。


一人の作家が後々まできちんとした経緯を持って
真贋鑑定が出来るのは、美術館出身者より
画商さんだと思っていましたから〜〜


本当に大事な方を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたしております。