有馬温泉

主人と娘と母と私の4人で有馬温泉へ行って来ました。

しかし、母〜〜〜
生憎ヘルペスで〜〜
お医者様からは「温泉へ入っても良い」と言われていましたが〜〜
「入らない」と・・・・

夜も朝も入りませんでした。


朝〜〜有馬は雪〜〜〜
ぼたぼたと降る雪に〜〜
どうしようもなく〜〜

    

早朝に入浴したときは小雨でしたから
9時過ぎに『雪見風呂』としゃれ込んで〜〜


ところが〜〜
チエックアウト後も雪は降り続け〜〜

ロビーでごろごろするうちに〜〜
女の子とお友達になって
『ウノ』を教えてもらって盛り上がり〜〜〜

1時過ぎに何とか山を下りるまで〜〜
かなり長い時間籠城をしました。

母は〜〜〜
痛いところが気になって〜〜
さすって・・・・いました。