親の立場と子供の立場

結構、忙しい〜〜んですわ〜〜

3人の子供がいると
休日は、それぞれ、万難を排して顔を見せてくれます。
今日は日曜日
帰阪中の単身赴任中の長男が横浜にかえる前に顔を見せてくれました。
2歳の孫息子が父親(長男)のそばを離れず〜〜〜
ちっとも、おばあちゃんの近くに来てくれなくて〜〜〜


まあ、お父さんとお母さんには勝てませんから〜〜〜
良いのですが〜〜
ちょっと、孫が、可哀想かな〜〜と思ったり〜〜


次男夫婦が来てくれて〜〜


その前に、姑の次男が来てくれて〜〜
ハイ、主人の弟ですが〜〜


とにかく、忙しく、慌ただしく〜〜賑やかに
日曜が終わり〜〜
最後に娘が顔を出してくれて
一日が終わりました。


洗い物が溜まりました。


散髪を終えた、トラ