デイの方が好き・・・・です。

先日、具合の悪い中、
母をショートへ送って来ました。


母はほとんど毎朝
「デイへ行くんか?」と聞きます。

「そうですよ」と言うと

「ほな起きよか〜〜〜」と言います。


デイへ行かない日は、《起きたくない》
             《着替えたくない》といったオーラ〜〜〜



起きるとき、「お泊りですよ〜〜」なんては、言えません〜〜〜



ショートはね〜〜〜多分・・・・
面白くないんですよ〜〜〜

ドライブも無いし、
格好いい男性もいないし〜〜
(実はデイには穏やかな主人と同じ世代の男性が利用しています)


ショートへ送って行くと、
到着しても、一言も言わず・・・・・・
施設に入って行きます。



ショートね〜〜〜〜
でも、おかげでゆっつり寝かせて頂きました。


4日目、やっと起きて、今日は会社へ行って来ました。
春の嵐の被害も取り敢えず無くて、
ホッとしました。