鬼の攪乱

金曜日早朝〜〜〜
猛烈気分が悪くなり


狭い空間に生活するため
主人に遠慮し、姑に遠慮しながら〜〜


トイレへ行ったり、新聞紙やティシュをとったり〜〜〜
苦しい夜が明けて

主人を送り出して、
熱を測ってみると・・・・
なんと熱が有ります。

このところ、発熱とは縁遠く〜〜
生きて来ましたが。
母を起こすまで、再び布団を敷いて〜〜
着替えて寝ました。


母を何時もの時間に起こして、
母に食べてもらって〜〜
金曜日からショートです。


吐き気も有る中、
熱も上がる中〜〜〜
送って行きました。


帰宅後、
即、布団へ〜〜〜
お腹も壊して、
熱も上がり〜〜〜
ミネラルウオーターを抱えて
布団に入ったまま〜〜


うめきながら、
右へ左へ〜〜

という事で、
それからまる2日間、新聞も読まず、
食べ物もリンゴ、娘が心配しておかゆを作ってくれました。


ひたすら寝て〜〜
もう寝られないのでは・・と思うほど寝て〜〜〜

3日目、やっと起きる気になりました。
起きてみると、意外とお腹もすいて、
少しずつ食べています。


久しぶりにメールを開けると、234通も入っていましたが
ほとんどが否、232通が迷惑メールでした。


パソコンを開けるのも、気力が要りますね。