迎えに行って来ました。

夕方迎えに行ってから、
この10時過ぎまでに又、ひと騒動有りまして〜〜〜
何とも言えず〜〜〜〜です。




食後、主人が抗生物質を飲んで・・・
気分が悪くなって、
トイレへ入って〜〜〜


そこで、母が、「呼んでるから行って来い」と私に言うのですが〜〜〜


主人はひたすら・・・
トイレの横の食堂に居ますから〜〜
様子は分かりますが〜〜
主人は、呼んでません〜〜〜

すると母、
「あんたは怖いひとや・・」
「今に死んだらわかるわ・・・」

「私はお父さんに優しかった」とか・・・・・


挙句は
「私が建てた家や〜〜」と・・・・

まあ、言わんとするところ
主人の面倒をもっと見ろ・・・という事でしょうか〜〜


しかし、もう、私たち
夫婦の間に入っていただかなくても
結構ですから〜〜〜〜


指示していただかなくても、
40年以上夫婦ですから〜〜〜〜
放っておいて欲しいのですわ〜〜〜


そんなことも有って〜〜
どんなに
「有難う」と言っていただいても〜〜
なんだかね〜〜本心とは思えないんですわ〜〜


帰宅直後から・・険悪???ですか・・・・・
これから、2週間は自宅ですわ〜〜〜
なんだかね〜〜