関西人

一応、
四国生まれですから、
基本関西人だと思っていますが、


父方の祖母は東京人・・・・
はるばる東京から四国へ嫁に入った人ですから〜〜
ちゃきちゃきの江戸っ子・・・


その母に育てられた実父・・・・
関東人で私も育ちました。


高校から関東へ出ましたから・・・・・
信州のスキー場で出会う関西人がうるさく感じたものです。


が〜〜〜〜
関西に縁が有って、嫁に来ましたが〜〜〜


関西人は面白い事に気が付きました。
ボケと突っ込みというのでしょうか〜〜〜

リズムの有る会話と阪神と〜〜〜〜


我が家も、例に漏れず・・・
犬の名前も《虎治》ですから〜〜〜


このところ、阪神が快調で〜〜〜家が明るいです。
私、結婚するまで巨人ファンでしたから〜〜
節操がないですね。


大阪に住んで、人間同士が面白い・・・・事に気付いた。