母が帰宅しました。

今日は土曜日なのでホームドクターの診療時間内に診察を
と思って〜〜
10時頃にショートへ迎えに行きました。


迎えに行くと、
「4時半のお迎えと聞いています」との事ですが〜〜
お医者さんへ連れて行きたいので・・・
と言って連れて帰りましたが〜〜


一昨日まであんなに騒いでいた血圧も
今朝は150代とか〜〜〜


一日目は薬を拒否したとか〜〜〜


あんなに〜〜〜騒いでいたのに〜〜
まあ、無事で良かったのですが〜〜
薬が無いとのことですから〜〜〜
とにかく、病院へ寄って〜〜


血圧は146・70〜〜〜
ホームドクターは「全く問題ない」との診断
でしたが、とにかく降圧剤を2週間分頂いて〜〜

「ショート、行きたくないのか?」と私に聞きながら〜〜


「おばあちゃん元気やな〜〜」と言われながら〜〜帰宅


何時もの場所に座って、
何時ものように居眠りながら〜〜


たまに、
「ドンと音がした、なんかオカシイ〜〜」
「見てこんでもええんか?」
「今にみてみい・・・・」と言われながら〜〜〜


又、心穏やかじゃない時間が過ぎています。


達者です。

明日は幼稚園の理事会が有るので〜〜
本当はショート中の予定でしたから
問題有りませんでしたが〜〜

主人にいてもらう事にしました。
という事で、主人は今日はゴルフとナイター観戦〜〜
勝ちました〜〜〜フッ〜〜〜〜