旅に出ていました。

20日〆の請求書を急スピードで
猛烈に頑張って仕上げて
管理人さんに託して・・・・


母を21日に送って
22日から鳥取へクラス会に行って来ました。
鳥取在住の友人と大阪の私が今回の幹事〜〜


鳥取の彼女に全ての手配をお願いして
連絡係を私がしていました。
集まったのは11人の豪快なおばさんたち〜〜〜


普通にツアーでは寄らない場所へ〜〜案内してもらい
結構、時間一杯使って遊んで来ました。

   
県立博物館の前に有る「仁風館」そして城跡の山に登り〜〜

鳥取池田公の威光を感じながら〜〜
久松山に少し登ったり・・目一杯動いて〜〜
鳥取泊まり勿論温泉かけ流し〜〜〜

翌日は、レンタカーを使って、
砂丘、海鮮市場、海岸めぐりの船に乗って〜〜

      

歌碑、池田家の墓所では丁寧な説明を頂いて・・
  

宇倍神社因幡一宮)へお参り〜〜
きりんさんを間近に〜〜
   

泊まりは三朝温泉〜〜
この温泉が又素晴らしい〜〜
まあ、遊んでいるのですから・・・・

翌日早朝入浴後
山歩き
        
投げ入れ堂を訪ねて・・・5人で行って来ました。

 
合流して倉吉の町を歩いて・・
昼ご飯を 
   

鳥取駅で解散〜〜お役終了〜〜楽しかった。


ところで、旅行中、何度も母のショート先からお電話を頂いて〜〜
「血圧が180有って問題ですから、お預かりしていた薬を飲ませました」から始まり
「飲ませても血圧が下がりません」
「薬が無くなりました」と・・・ちょっと理解できない内容のお電話を

何度も頂き〜〜
「今、鳥取に旅行中で・・・済みませんがお願いします」と何度も言いながら〜〜

という事で26日お迎えの予定でしたが
今日、午前中に母を迎えに行くことで
話がつきました〜〜〜なんだかね〜〜〜これって〜〜


ペットホテルと同じですか?・・・・・