難しい年頃

幼児は反抗期が何度か来ます。


大人も反抗期(?)と言うのでしょうか〜〜

99歳の姑対68歳の主人〜〜

血の繋がりが有ればこその戦い(?)

と言ってもとばっちりは他人の私に〜〜


可愛い可愛い息子が何を言っても・・・・
悪い元凶は嫁〜〜〜

寝る前に姑は捨て台詞
「死んだら〜〜みてみい・・」と部屋に入った〜〜


今朝は、使用済みの紙パンツが見つからなかった
分からないことが沢山有るのに〜〜〜
憎む言葉は言えるのが〜〜〜
私は、納得いかない


まあ、主人もいう事に波が有りますから〜〜
私も、それなりに波を作りながら〜〜

母が忌み言葉を言うと、
次回は何とか言い返したいと思うのです。
何れにしても、覚えていないのなら〜〜
何か、言い返してみたいのですが〜〜〜〜

これは、罪でしょうか〜〜〜??