再び遊びの旅に

今回は高校時代の寮生活仲間〜〜
同級生ですから〜〜皆同じ年〜〜
個人差が有ります。
体力も環境も〜〜


まあ、遊びに出ることが出来るのですから〜〜
出席者は・・・良い立場なんだと思います。

14人中2人鬼籍残りの12人中6人参加〜〜〜

勿論、不参加の中にも元気でセレブで幸せな方もいらっしゃいます〜〜


今回は、熱海・・・・
何故か、熱海って、御縁が有りませんでしたが、今回
新幹線の駅があって、温泉が有って〜〜〜いいかな〜〜と思ったので
静岡在住の友人に任せて〜〜
集まりました。


3年間、辛苦を共にして同じ釜の飯を食べた友人ですから〜〜

シャッフルされるお部屋替えもあって〜〜
  ほとんどの皆さんと垣根も無く会話は出来ます〜〜


先日の大学の同窓会と違って〜〜
夜中まで、ブツブツと・・・・
ひたすら会話をして・・・・
    

モア美術館と起雲閣へ行って〜〜
あまり観光はしなくて〜〜〜帰宅。
      


今回はショート先から連絡は有りませんでした。
実は・・・
ケアマネさんに相談して、ケアマネさんから・・・
色々お願いしてもらいました。

もう少しショートが残っていますから〜〜
今日も元気にしっかり仕事をしてきます。