越えがたい気持ち

土曜日、何もせず・・・・のんびりと〜〜
なんだか、この時間を過ごしたら・・・・高齢者との同居は・・・・


無理!!

みたいな〜〜気分。


今日は単身赴任中の長男が嫁と子供たちの元に帰宅中〜〜


主人を囲んで《父の日》のランチを御馳走してくれた。



のんびりと、トラの耳の掃除と
顔の毛を刈ってやった。


緊張感も無く、


先日来、メッチャクッチャ急ぎの仕事をこなして〜〜


遊び歩いて〜〜〜


やっと、今日・・・
仲介業の彼から、電話で1階の焼き鳥屋さんとの
契約が終盤だそうで〜〜いよいよ・・決めることにした〜〜〜



月曜からは期末処理をして・・・
新しい税理士さんに連絡することにしよ〜〜〜と。


まあ、月曜には母を迎えに行きます。
元気に生きているとは思いますが〜〜

ちょっと、ドキドキしながら〜〜〜月曜日ですわ〜〜〜


でも、母がいないって〜〜〜