私のお父さん

はてなブログのお題です。


娘って、不思議なものですね。
お父さんが最高〜〜〜って思い込んでいました。


私も、実父は最高の男性だと思っています。
話術は匠で仕事が出来て、恰好良く、頭も良い。
自慢の父でした。


まあ、父もミソを付けた事もあり、
決して非の無い人だとは思いませんが〜〜〜


でも、何時も私には
「かんまん、かんまん」と全ての事を容認してくれました。


1度叱られたことが有ります。
大学卒業の時、結婚するように母に言われたとき、
母に言い返したのを聞いていて、
「何をお母さんに言い返しているのだ」と厳しく怒られました。
就職もせず、結婚することになりました。


まあ、今になって親の気持ちがわかります。
安心したいのですよね、お父さん。