季節の故?

母が非常に怒りっぽくなっています。


「二階に誰かいる」との言葉に
「誰も居ませんよ」と返事をするだけで、


「死んだら怖いぞ〜〜」と言いながら目前から立ち去るなんて、普通〜〜〜



昨晩は主人と猛烈な口喧嘩〜〜〜
「出て行け」
「自分の家も無いのに」(家は有ります)
「私の物ばかり使って〜〜」
「叩いてみ・・・」
「殺せ」これ皆母のセリフ〜〜〜

凄い口論〜〜〜私はその間、隣の座敷で電話の子機を持って
友人と会話〜〜〜隣の台所からの怒鳴り声に〜〜〜びっくり〜〜〜〜


台所に居なくて、良かった〜〜〜〜


今更・・・・母を一人にして・・・・・ですか?????


《住み込みの女中さん》なんて、出来るの私くらいだと思っていますから〜〜〜
返って、主人の存在が・・・重いです。


私は、あくまでも女中だと思っていますが〜〜〜

限界を超える会話は出来ません。
本当に母が一人で住めるなら・・・

「私の家で私の物を使って・・・」なんて言われなくてもいいのですが〜〜〜


これも全て、認知症ですか?

雨漏りの水に気付かず台所で滑った〜〜〜私です。