母の寝言(?)

以前は、丑三つ時〜〜〜
「誰や〜〜」と誰かの帰宅か、泥棒か〜〜〜
母の叫ぶ声にびっくりして・・・・飛び起きました。


先日から、内容が変わって来ました。
丑三つ時は同じですが〜〜

「華さん、華さん・・・・」と大きな声で呼びます。


昨夜は
「お父さん、お父さん・・」と大声が聞こえて来ました。

毎晩、主人が母の元へ駆けつけて・・・
「どうしたんや?」と声を掛けていますが〜〜〜


「寝ぼけてるわ〜〜」との報告〜〜〜

家での生活もいろんな思いを持ちながらですが〜〜何しろ
暑い日が続いています。

窓も雨戸も閉め切った部屋で寝てる母ですから〜〜

夜中の声は、生きてる証拠でしょうか〜〜〜
聞こえるのも良いものですわ〜〜〜〜


今日から、ショートの予定です。
静かな夜・・・・・となります。


ショートでの報告書に毎度、
《トイレ以外は良眠されていました。》と有ります・・・・・


家での睡眠は〜〜〜良眠じゃない???のかな〜〜〜〜