ショート先が問題なのか、私が問題なのか〜〜〜?

朝、9時母をショート先に送り・・・・
荷物と母を託して〜〜〜帰宅、


何時もの通り、10時頃の電車に乗って〜〜会社へ〜〜〜

電車の中で携帯がなります・・・・切って〜〜
到着直後に確認〜〜ショート先からの架電〜〜〜

架け直すと〜〜〜
「血圧の薬が1錠しか有りません」とのこと〜〜〜

まあ、そう言えば、前回のショートの時、12錠持って行ってますから〜〜〜
一日1錠なら・・・・まだ6錠は有りますが〜〜〜?????


「前回12錠有りませんでしたか?」と伺うと
「前回で11錠飲んでもらいました〜〜」とのお返事〜〜


報告ノートにも何処にも薬を飲んだという記述は有りませんが〜〜〜
《機嫌よく過ごしていた》との報告だけですが〜〜〜〜


まあ、薬の袋を確認していない私が悪いのですが〜〜〜
そんなに沢山飲んでしまったとは思っても居ませんでしたから〜〜〜

かなりびっくりしながら〜〜〜

「夕方ホームドクターでいただいて届けます」と返事しました。



仕事が終わり帰宅〜〜〜〜
薬入れの容器を見ると、かなり前にもらっていたのが、全部(12錠)有りましたので
早速届けました。



ショートの記録ノート・・・折角ですから、本当の事と必要な事を記録しておいて欲しいです。