母を連れて帰って来ました。

どうも〜〜〜ショート中に色々騒いだようですが〜〜〜
はっきりとは皆さん言われません。


しかし、降圧剤の服用についてきちんと記述が有りました。


矢張り必要な事は記録しておいて欲しいですね。


母をホームドクターへ連れて行って、
降圧剤を貰って来ることにします。


記述については、夜間帯2度不穏になられました。とも有りました。


ショートの施設の方は丁寧に
不穏な状態について説明してくれましたが〜〜〜
在宅時の夜中の状態と同じでした〜〜〜
ちょっと、納得できる話で〜〜〜良かった〜〜〜


という事で、今回は夜中に2回騒いで、他の利用者の方とトラブルを
起こしたそうです。

睡眠導入剤ももらっておりますから、
試していただいても結構だと、話しておきました。


家族なら我慢できても、全くの他人さんには〜〜〜無理ですわ〜〜〜〜
と思うのです。


在宅時とショート先での状態が同じって〜〜〜〜嬉しい〜〜〜