その後の入れ歯

あの数日間が問題でした。
と言うのも〜〜


数日後からショートでしたから、
入れ歯を装着して行って欲しかった〜〜〜


しかし、今日デイへ送って行ったとき、
介護士さんから

「入れ歯、如何ですか?何度も『私の歯持って来て』と言われて
     デイへは持って来ていないと申し上げましたが〜〜」とのこと


丁度そのころ、ベットの下に落ちていた下の歯と枕の下の上の歯をコップに
保存していたのを入れて食べてもらいました〜〜


それから、歯は外していないと思います。
と言うのも〜〜〜歯を探していないから〜〜〜


無くなると困る・・・のがわかった??????

ポケットにも入れなくなっています。

まあ、これもいつまで続くものやら〜〜〜
一応、。入れ歯は入れて食事をしています。
ご報告まで〜〜〜