主人の古稀

子供たちがお祝いの食事会を開いてくれました。
主人〜〜〜こういうの大好きですから〜〜


とても喜んで〜〜
いまいち分かっていない姑も
大喜び〜〜自分の祝いだと思っている(いいのですが)


中華を御馳走になりました。

   

プレゼントの数々もいただきました。

娘からは別にスポーツシャツももらって、
姑にもベストを貰って〜〜
二人とも大喜び〜〜


母の100歳の敬老の日祝いは
市長さんが台風の防災対策の為
延期になりました。


まあ、まだ99歳ですから〜〜〜
気長に元気に過ごしてもらいます。
今からの高齢者は超人的に普通ですよね〜〜〜


驚きながら、102歳の『徹子の部屋』を見ていました。
お祖母ちゃん、上には上がいますよね〜〜〜