90を超えた精神科医

仕事の関係でテナントさんと会話をする〜〜

90歳をかなり超えた精神科医に部屋をお貸ししている〜〜
先日来、その先生が肺炎で入院をされて〜〜〜


周囲の皆が、困惑〜〜〜


とにかく、患者さん・・・・
薬やさん〜〜〜
ビルの管理人さん〜〜〜


一応、親族から、閉院に向けての話が進んでいた〜〜


先生は退院をされて〜〜
息遣いも荒く、診察に診療所に来てくれた〜〜


休診をしながらも〜〜〜
診察を続けることになったようだ〜〜


一回り体が小さくなったような気がする。

月末、集金に行ったら
「死ぬまで借りとくわ・・・
   もっと安うしてや〜〜〜」と言われた

う〜〜〜〜ん、そう来たか〜〜〜〜


「考えときます」と一応返した〜〜


まあ、仕方がないかな〜〜〜〜
死ぬまでですって〜〜〜
死ぬ前に止めて欲しいと思っていますが・・・
(閉院の処理が大変だと、今回気が付いた私と、管理人さん)