本日100歳の誕生日でした。

母が偉業と言うのでしょうか
100歳の誕生日を無事に迎えました。
骨折もせず、肺炎にもならず〜〜〜


白寿の祝いを満98歳でしてから〜〜〜
長かった〜〜〜


と言うのか、
この敬老の日から〜〜〜家族の祝いが続き〜〜〜


ちょっと疲れモードですわ〜〜
と言っても、何しろ100歳〜〜
周囲の皆様もお祝いくださって〜〜〜


矢張りそれなりに反応して〜〜
今日は会社の近くの鶴屋の本店で
100歳にちなんで最中をデイへの内祝いに沢山包んで頂いて〜〜〜


家族の分もいただいて〜〜〜
  

お花も買って帰りました。


娘がケーキを準備してくれて
豚の角煮をきんぴらごぼうを主人の為に作ってくれて〜〜〜

 私はタイの兜に〜〜〜
   


かなり疲れた100歳への第一歩となっています。