母は今日からショートです

明日からモロッコでしたので〜〜〜

朝、母は相変わらず
「死にたい、死んだらええんや〜〜死んだら上から〜〜」と
助手席でつぶやきながら〜〜
送りました。


会社へ行って管理人と色々確認した後

京阪電車の特急に乗って〜〜〜

京都へ行って来ました。

時間を気にせず、フラッと歩き〜〜
平安神宮近くの塗物のお店へ行く用事が有りましたから〜〜
近美は休館でした。


平安神宮へお参りしました


便箋を買いに寺町通りへ行くので、
歩き始めると
  
四葉のタクシーを見つけました。

乗ってみたかったのですが、運転手さんが、休憩のようで〜〜〜
写真だけ〜〜

歩いて買い物へ〜〜

そうそう〜〜
近美の近くにカツラの木が植わっています。
カツラの落ち葉は甘い香りがします。
拾って来ました。

のんびりと京都を楽しみました。
秋晴れのいい一日でした。