色々な思い

昨年暮れからの一年〜〜〜
凄く、ものすごく・・・・・意外の連続



実は、
結婚後、40年某全国紙を購読していますが・・・

主人の父の投稿の影響もあり・・・・

何度か投稿をしていました。


35年前に投稿した欄とは違う欄で掲載されてから〜〜
しばらく諦めの境地で・・・・


何年か前、実兄の奥さん(義姉)が1紙1欄の欄に掲載され〜〜
凄い〜〜って思っていました。


昨年、私がエジプト旅行中にその欄に、私の稚拙な文章が
掲載され〜〜一応〜〜目標クリアーで・・・達成感〜〜


今年に入り、
トラの写真が新聞に掲載されて〜〜


今年の初夏〜〜
舅が再々掲載されていた欄に採用されて〜〜〜

反響もあり、新聞の威力を感じました。

その反対に、自分にがっかりすることも有り、
この年齢にして・・・・この自分の姿が・・・
と、驚いた事も有りました。


本当に、色々な思いをしました。

しかし、良い面も悪い面も含めての私、バカにも賢くもズルくもなれての
今かと、思いつつ〜〜

自分らしく、そのままで生きて行くしかないのだと・・・・
頼るのは、主人でも母でも子供たちでもなく、
神様、仏様、キリスト様と思いつつの今日この頃です。