鬼の攪乱

昨日より、風邪をひきました。


可哀想なのは、孫・・・・

抱っこして玄関を出ようとしたとき、
私は玄関に躓きました〜〜〜
そこで抱いていた孫が、植木鉢にぶつかり〜〜
大きなコブを作り〜〜〜〜〜


孫は一時寝て夕飯時に自宅に帰宅しましたが〜〜
その時、又私が抱いていて〜〜
躓き、玄関のドアに彼をぶっつけました〜〜〜
可哀想な孫〜〜〜〜
嫁の膝に抱かれ〜〜〜泣いていました。


私の足は〜〜ふらついたまま〜〜〜
昨夜は早めに寝ました〜〜
夜中に目が覚めて〜〜


孫の心配をしていました。

大人も風邪を引くのですね。
高齢の母もいますから〜〜〜
急いでマスクをしています。
母が風邪を引くと〜〜〜
命取り?????