熱が続きます。

微熱ですが、続いています。

今日は母をデイへ送った後はじっとしていましたが〜〜
体が若くないのでしょうか〜〜〜

明日主人が出張なのでクリーニングやさんへ行って来ました。
ケアマネさんが今年最後の訪問〜〜


母帰宅〜〜
母も午後微熱のような〜〜〜
気になりますが〜〜
もっと発熱するようなら
二人で病院へ行きます〜〜〜


何とか、治って欲しいものです。

最近、家族がみな高齢化の為、ちょっとネガティブになっています。
本当に、判断ミスも目だったりして〜〜〜

かなり《普通じゃない》状態に恐れを抱いています。

ちょっと、困った事ですが、周囲皆、ちょっとおかしい家族ですから〜〜〜
判断も、難しいものです。