慌ただしくも〜〜頼りになります。

年末忙しいさなかですが
長屋の新しい店子さんが改装しています。
長屋の1階の小屋ねが痛んでいると大家である私の方に
連絡が有ったので、
何時も長屋の手入れをしていただいている大工さんに
無理を言って修理を依頼していました。


23日なら行けます、と言うので〜〜〜
私も行って来ました。


まあ、私が屋根に上って作業するわけではありませんが〜〜〜
取り敢えず〜〜〜(ー_ー)!!だけ〜〜〜



ついでに店子さんのところで
おそばを食べました。
  

盛り蕎麦1枚半〜〜〜1150円〜〜でした

勿論、新そばですから、甘くて〜〜〜弾力もあって〜〜
のど越しは良くて〜〜〜おいしかった。

しかし、混んでいました。
長いこと待って〜〜〜アッと言う間の食事時間〜〜〜
残念!!!



とにかく、雨漏りがしにくいように〜〜〜
何とか〜〜〜持ちますように〜〜〜