ケアマネさんが来てくれました。

今日は母のデイの送迎は私〜〜〜
帰宅時、ケアマネさんが母との面談に来てくれることになっています。


少し早めに会社から帰宅して、
母を迎える前にクリーニング屋さんへ行ったり、食料品を買いに寄ったり
しながら、デイへ行きました。


実は、母、このところ朝の血圧が高め〜〜〜
165位有ります、入浴前に測り直してもらっても〜〜
150くらい〜〜〜


一寸、問題ですが〜〜〜昼ごはんは主食も副食も完食〜〜〜
体重は少し、ほんの少し増え加減〜〜〜
私は、異存は有りません、

降圧剤に頼らずに、気分が元気に過ごしてほしいと思います〜〜

体重と降圧剤の関係、食欲との関係〜〜〜
私の思い込みでしょうかね〜〜〜


ケアマネさんに私の研究成果を解きながら〜〜〜
まあ、本当かな〜〜〜〜〜
母は、モルモット????