色々〜〜続きます。

一応、入院中ですから、心配は有りませんが〜〜


昨日、余りにも指の爪が伸びていたので〜〜
爪切りを持って行って、母の爪を切りました〜


爪は伸びて、形も悪くなっていました。
爪はもろくて、ギザギザになって〜〜
でも分厚くて〜〜伸びていて〜


小指の爪を切る時〜〜
指先の皮膚も切ってしまいました〜〜
お母さん、ごめんなさい〜〜〜


バンドエイドで貼って置きました。

今日は、支払いも有ったので、ちょっと遅くなりましたが
行って来ました。

一寸、朦朧とした感じ〜〜
鎮静剤か、痛みどめか〜〜


点滴の針を触るので、また手を止めてありました。
まあ、仕方が有りません〜〜


毎日、状態が変化するので、
先が見えないのが〜〜〜心配です。


順調?と思うときもあれば〜〜
どうなるんだろう〜〜と思うときもあって〜〜


今日は
「肉が食べたい」とか
「帰りたい」とかは言いませんでした。

「あんたは上だったのか下だったのか」と私を姉妹と思っているような〜〜
意味不明の会話の連続〜^
思わず、
「お母さん、大丈夫?」って聞いてしまいました。


まあ、大丈夫じゃないとは思うのですが〜〜〜
でも、大丈夫だと思います。

何だか、心細い〜〜〜