時間は過ぎて行きます。

今月の請求書を出す日〜〜〜〜


今月は、消費税の変更も有り、
かなり考えて考えて〜〜作成。

と言うのも、
貸室料は8%〜〜
しかし、付帯費の大部分を占める光熱費は支払いが(請求)5%でしたので〜〜

私の請求書も一部8%一部5%で作成しました〜〜

母が入院して早1か月半〜〜〜〜

どうなるものやら〜〜読めません。
今日も母の見舞いに行って〜〜

「お母さん、どうしたい?」と聞くと

「ここに居てるわ」と・・・・
「デイはまた来てください、って言ってくれているよ」と言うと


「デイな〜〜そう行きたいこと無いわ」と・・・・

ここに、このままいるのが良いのか〜〜〜
いてられるのか〜〜〜

導尿を付けて、点滴の針も足の甲に付けて〜〜〜
食事は、本人が食べるだけ〜〜〜
後は、点滴で〜〜〜

「お母さん、こんな生活で良いのですか?」と聞きました。
「このままでええ」


本当に〜〜〜良いのかな〜〜〜〜