狂犬病

一応、飼い犬ですから、
毎年、予防注射のご案内をいただきます。


本当は〜〜〜現在、日本には狂犬病の病原菌が無いとか〜〜〜〜
まあ、犬に予防注射を打つだけで安心ですから、良いのですが〜〜


トラは帰宅後、微熱気味〜〜〜
小屋の奥で、休養していました。


母は、順調な一日だったようで〜〜
食糧は持って行きましたが、

「今日は病院食をほとんど食べましたね〜〜」と看護師さんが言ってくれたので
食べてもらわずに持って帰りました。
病院食で過ごしてもらえれば、それに越したことは有りません。

一寸ホッとした母の姿でした。

リハビリはほどほどに進んでいるようで、
車いすに乗って、散歩させてもらったようです。