再び両手抑制

仕事から帰って、孫と遊んで〜〜
母の所へ行って来ました。


母は両手をベッドの柵に縛られていました。


「これ、ほどいて」と顎で指してくれますが〜〜〜
そうこうしているうちに〜〜〜
右手を右手だけでほどいて〜〜
手首を覆っていたタオルから引き抜いて〜〜
自由の手になった・・・・


ついでだから、右手にかっぱえびせんを1本握って貰って
食べて貰った〜〜

5、6本食べて、「美味しいな〜〜」と言った。


「もっと食べる?」と聞くと
「もう良いわ〜〜あんたたべ〜〜」と言った。

多分、ベッドの柵を握って、起き上がるんですわ〜〜
それと、オムツのマジックテープを拘禁服の上から
はがすようで〜〜


暇ですから〜〜色々しているようです。
仕方が無いですね。

毎日行っては色々食べてもらっています。
少しずつですが〜〜
美味しく食べてもらえるものを探しています。