ゴールデンウィーク2014


    

10数年ぶりに鯉のぼりを出しました。
長男の時に、主人の父が喜んで買ってくれた
鯉のぼりの一部です。


丁度門から入った所の窓にぴったりですので、
ポール無で鯉が泳ぎました〜〜〜


今年は、母の状態も有り、
自宅でいます。

  

母は病院食を「辛い」と言って、余り食べません〜〜

静かに持って行った
缶コーヒーとかチョコレートとかカステラを少しずつ
食べました〜〜


母の周囲の入院患者さんは、
スポイトのように器具を使って、
口の中に流動食を放り込まれていました。
まあ、考えてみれば、一口ずつ入れていたのでは〜〜〜〜
埒があきませんね〜〜〜〜

母は食べたくない時は
はっきり、口を閉じて食べないようで〜〜〜
まあ、しっかりしているのでしょうね。

ご苦労さん〜〜〜