過渡期(?)

そうですね〜〜〜

昨日会社からの帰宅時
電車の中に携帯が架かって来ました。

「○○病院ですが、○○さんですか?○○さんが導尿の管を抜いてしまったので
  ??の書類に署名して、○○の変更をお願いします」との事〜〜〜〜


電車の中でしたので、詳細は分かりませんが〜〜〜

取り敢えず、「お願いします、今電車の中ですので、済みません」と返事をして〜〜



いよいよですわ〜〜
多分、遅かれ早かれ、管は抜くと思っていましたから〜〜〜
まあ、本当は、私は導尿は不要だと思っていましたから〜〜
異存は有りませんが〜〜〜

母は、骨折するまでは極力、トイレ利用でしたから〜〜
出来れば、ポータブルトイレでも良いと思うのですが〜〜

しかし、病院に全てをお任せしている今、不便なものですね〜〜〜


と昨日、帰宅後病院へ行くつもりでしたが、
気勢をそがれて〜〜〜お休み〜〜〜


今日、行って来ました。
母は、両手を抑制されて、
動けない様子、こんなにしてたら、管も抜けないはずですが〜〜〜
後の祭りですかね〜〜〜


両手を自由にして、ベットを起こして〜〜
チョコレートとお酒の水割りを300ml程飲んでもらいました。

大事そうに飲んでいました。

連れて帰るのも良いかな〜〜と思うのですが、
もう少しして、私の旅行が終了するまで〜〜〜待っててもらいます。


その後は、それなりに考えてみたいと思っていますが〜〜
家族も親族も、多分母の帰宅は反対するのでしょうね〜〜〜
どうしたものか。