今日は1個〜〜〜

母は落ち着いて入院生活を送っています。


このところ、病院の流動食をほとんどいただいていました、が〜〜〜
昨晩の今朝は余り食べていないようで〜〜


本当、食欲に波が有ります
点滴が取れないどうですわ〜〜〜


ところで、今までの母の家は全て不完全な生活。
特に主人の見たいナイターが映らない程度の環境〜〜

ネットも勿論、不完全〜〜


自宅に帰り、環境を整えました。
しかし、本当に、無駄の多いパソですね

我が家には既に使えないパソコンが数台、
実はワープロも数台〜〜〜
思えば、ワープロって〜〜〜短い期間でしたね〜〜〜


これは、きっと値打ちが有るのでは〜〜
と思いながら、大きなのから小さなのまでワープロを保管しています。


パソの設定が1台は無料と言うので、
3台のうち1台を設定してもらいました。

この、無線って〜〜便利ですね〜〜
驚いています。
設定に来てくれた小父さん、
我が家のブリキの子供用自動車を見て〜〜〜
よだれが出そうな顔で〜〜
「これは凄いですね〜〜前の電気が付けば、お宝ですわ」と言って帰った。


早々、40年前に長男にもらった玩具の自動車〜〜〜
40年前より、今の方が、活躍しています。