予想通り〜〜ですか・・・・

母は安定して・・・・
食べないだけが問題で
リハビリも進まず〜〜



家族が持ち込んだ巻き寿司を食べる〜〜なんて〜〜〜
「帰りますか?」となりますよね〜〜〜


今日、病院からお話があり
「そろそろ退院を〜〜」という事で〜〜
内科の先生からも、
「そろそろ退院を〜〜」と言われて〜〜

そうですよね〜〜
リハビリは進んでいませんが〜〜
「自宅で食事をした方が良い」という事で〜〜


私も、退院してもらった方が、良いと言えば、良いのですが


母の所から帰宅後
ケアマネさんに病院から連絡がある旨連絡〜〜

「私だけでは決められませんから」と私は言いました

私の気持ちも、揺れています。



主人に主人が帰宅後話をすると
「家では診られない」と一言〜〜

一度も帰って貰わなくて良いそうで〜〜
「何処かへ入ってもらう」との事です。


私は、帰ってもらったらいいのですが〜〜
母の家は・・・・無理ですが
今の家なら、そう大変では無いと思うのですが〜〜〜


一寸、難しい状態のなりました。
私は、家に帰ってもらいたいのですが〜
家族が、大変でしょうか????