実は、旅していました。

集金、支払いを終えて、
1日から8日まで
クロアチア方面へ娘と旅に出ていました。


これは、母がけがをする前からの予定で、
丁度4か月前、母のショートの予約と同時に
催行確定のツアーを予約していました。


随分迷いましたが、
母関連の皆様のおかげで、行って来れました。


とてものんびりした、何時もの旅に無い
穏やかな贅沢な旅でした。

スロベニアクロアチアボスニアへルツェゴビナ、モンテネグロと旅してきました。


スロベニアではブレッド湖ほ周辺を散策して、湖の中に有る島へ行って、
  


クロアチアでは広い広いポストイナ鍾乳洞へ入り
  


プリトビッツェでは16の湖水群を歩いて・・・
  


ドブロブニクでは、あの魔女の宅急便の世界に入って来ました。
  

いろんな国へ行って、様々な名物料理を食べて、
沢山の人と笑ったり、アドレア海の水にも浸かって来ました。

有り難いと感謝しています。

人生、捨てた物ではないですね。