相変わらずですが・・・・

骨折して、早4か月半となりました。


一時は手術にも耐えられないかと心配しましたが、
気持ち元気に生きています。

昨日は、アイス最中とハウスミカンとチョコレートを持って行きました。


最中は三分の二ほど食べて〜〜〜
ミカンを食べるか?と聞くと手を横に振る〜〜


「お母さん、初物を食べると長生きできるよ」と言って
食べさせようと試みるも〜〜〜


「長生きか?」と言いながら、両手でバツ印〜〜〜


意識もきちんとしていて〜〜
元気です。

帰りにチョコレートをひとかけら口に入れて帰ってきました。


チョコレートを口に入れたとき、
私の手を握って、額に当てて、じっと拝んでくれました。


目を開けて
「ありがとうよ、ありがとうよ」と繰り返して言ってくれて〜〜〜


なんだかね〜〜〜
さみしいですね〜〜〜〜