お墓詣り

お彼岸もお盆も自由に動けませんので〜〜
取り敢えず、時間が空いたので
実家のお墓詣りに行って来ました。


四国ですから、車で橋を渡って〜〜〜

美味しい物を食べて〜〜〜


このお店、超人気店〜〜
待つこと1時間半〜〜〜待ちました〜〜〜


実家は山奥ですから〜〜
のんびりと〜〜〜
  

お墓へ行ったのか〜〜小川へ行ったのか〜〜〜


鮠が沢山いましたが、目当てのメダカはいませんでした〜〜


メダカさん、どこへいったのですか?????


夜中は涼しい風が吹いて〜〜〜

早めに実家を出て〜〜
帰りも美食〜〜〜

  


贅沢をしました、今は亡き実父を思い出しながら〜〜〜
御馳走様でした〜〜〜