少し目処が付きました。

母の家の自動引き落としを主人の口座へ替えて〜〜〜
とか・・・様々な手続きをこなして〜〜〜
何とか、先が見えて来ました。


母が亡くなって、まだ3週間しかたたないのが、不思議なほどです。


しかし、余り悲しくないのは・・・・・どうしてでしょうか〜〜〜


母が亡くなって、余り悲しくないのは・・・どうしてでしょうか〜〜〜


別に、ホッとしているというのではありません。


介護鬱にもなっていません。
5か月ほどの入院期間が私には幸いでした。

多分、母にとって90歳以降は不要だったのではないかと思います。


生きているのが、負担って〜〜〜有りますよね〜〜〜


私にとって母に関して終息するのは
相続税問題が終わった時ですが〜〜〜

会社の顧問税理士さんにお願いしたますが〜〜
父の時にかなり大変でしたから〜〜


今回は、問題なく終わって欲しいと思っています。


ところで、トラ・・・・
元気に散歩しています。

孫が付いてくるので〜〜
トラは大変ですが〜〜〜

ぎっくり腰で立てないというのではないのが・・・・
嬉しいです。