片付く????ってこんなものですか????

自分の周囲で『私が動かないといけない』と思って過ごしていた

その人がいなくなる・・・・・


そう〜〜今まで心のどこかで常に存在していた人が〜〜いなくなる。



久しぶりに出会った知人が
「明るい顔になったね」と声をかけてくれる
彼女は母が亡くなったことを知らない〜〜〜


母の死亡を告げると、何となく納得した顔〜〜〜


でもね、本当は別に明るくなる理由があるんだ〜〜〜〜


だから、母とは関係ないんだけれど〜〜
あえて他人に説明するほどではないので、いいのですが〜〜〜


これも、片付くの一部〜〜〜
先は定かではありませんが〜〜


女65歳にして、ほとんど片付きます。
あとは87歳の実母と主人となりました。

家族って〜〜〜大変ですが、いないと寂しいのでしょうね〜〜〜〜