中高年は忙しい・・・・

晴れて自由の身になった主人もですが〜〜〜
私も忙しい毎日を過ごしています。


と言うのも〜〜
長男の3人の子供たち〜〜
運動会が雨天順延で8日に仕切り直して〜〜
一日中、家を小学校を2回、3回をウロウロ〜〜〜


日に焼かれながら〜〜
とうとう真っ赤に日焼けしてしまいました。
5年生の長女が組立に出て・・・
かなり感激しました。
  



今日は9時前に月参りでお寺さんが母の家の御仏壇へ〜〜

主人も私もご一緒して〜〜
その後、孫の幼稚園へ〜〜

敬老の集いに参加〜〜〜



幼稚園では、沢山の老夫妻と遭遇〜〜〜
夫々、舞台の上の幼児に手を振って〜〜

おじいちゃん、おばあちゃんに気付いた幼児は
はにかみながら、ホッとした表情を・・・・

可愛い孫たちに振り回されながら〜〜〜
多忙な老人生活を過ごしています。