中高年の今後〜〜〜

団塊の世代である私・・・そして、少し上の主人〜〜〜


何処でも同年代の皆さんと顔を合わせる〜〜


主人が退職して〜〜〜
私が会社へ行っている昼〜〜〜
○将で昼定を食べていて、フッと周りを見たら
同年代の男性が・・・一人ずつ食事中だったと・・・・


私も旅行に行ったら・・・
同年代の男性、女性が一人参加であった〜〜〜


一人で動ける・・・
一人で参加できる〜〜〜
何処にでも同年代のリタイアした中高年の人に出会う〜〜


それもまた良いかな〜〜
と思うのだが〜〜
一寸寂しいオーラが〜〜〜感じられた。

主人の動きはこの数日では分からないが
我主人、多分良く働いてくれると思う・・・
しかし、いちいち働く前の状態に文句を言われるのは
不要ですから〜〜ご主人様。