自由になった〜〜という事

主人も10月から自由の身
私も何と無く自由の身・・・・


朝、あの憧れの・・・・
自由の目覚めのひと時〜〜


言うほど自由ではありませんが、
とにかく目覚ましで起きなくてもいいのが・・・
嬉しい〜〜


大事なトラの散歩も、娘の出社の時間も有り・・・・
6時半ごろには起床しますが
今までの5時半起床で、ひたすら主人が会社へ行く時間を
考えながらの生活はしていません〜〜〜


自分の会社から帰宅する時間も
自由になりました。

と言っても、
夜中まで仕事をしているわけではありません
何と無く、今までと同じペースで帰路についています。


帰りに、ちょっとお店を覗いたり〜〜
洋服屋さんで、試着をして見たり〜〜〜
結構、好きなように時間を使っています。


楽しんでいます・・・
矢張り、母が生きていた時は・・・忙しかった〜〜
今は、ちょっと油断をして、生活しています。