二人の世界

結婚して42年・・・・・

子供がいて、子供がいなくなって、両親がいて〜〜〜
主人は忙しく働いて・・

両親がいなくなって・・・・・
とうとう、二人・・・・


退職した主人・・・・
仕事が無くなった主人・・・・

主人、今月なんと12回ゴルフ・・・・
遊んでくれる相手がいるのを喜ばないといけないのか〜〜〜


ウィークデイに二人で紅葉狩り〜〜〜
紅葉ね〜〜〜(本心は、さほど興味がありませんが)
主人が誘うので〜〜


会社へ行かずに、二人で出かけました。

嵐山の神護寺〜〜〜
行ったことがあるような、無いような〜〜

   いやはや〜〜〜谷底に降りて、階段のぼり〜〜〜


楽しかった・・・・
   

お腹がすいて〜〜二人で「とろろそば」を食べた
850円〜〜〜薄口しょうゆの関西味のそば・・・・
おいしかった。


ところで、中国の人もたくさんたくさん参拝中〜〜
個人での観光中??お蕎麦もおうどんも食べていましたが・・・・
一番驚いたのは、御茶屋のおじいさん、
注文を中国語で聞いていた〜〜〜
会話が可能・・・・びっくり。


そのあと、大覚寺へ行って・・・・
  

晩御飯はお寿司屋さんへ行って、一日終了〜〜〜

秋の一日でした。