実家へ帰ってきました。

穏やかなお正月も三が日が過ぎて、
平常を取り戻して・・・・

主人が唐突に
「徳島へ行こう」というので〜〜〜
二人で帰郷〜〜
  

故郷は穏やかに穏やかに〜〜〜


お墓参りをして、父に様々なことを報告して・・・
お墓の中で笑っているだろうな〜〜と思いながら・・・
何しろ、ファザコンでしたから・・・・
父のような人と結婚したいと思っていましたが・・・・
ちょっと、違ったかな〜〜
母のような人と、結婚したような気がします。
間違えた・・・(今更ですが)


田舎の果樹の下に
  

フキノトウを見つけました。
たくさん採ってきましたから、てんぷらにして食べました。
おいしかった。
もうすぐ、春ですわ。


実家の床飾り〜〜〜

主人が退職したので、いつでも行ける・・・と主人は思っていますが〜〜
私は、今なお、働いています。

どうしたものやら〜〜〜〜困っています。