本当に忙しい〜〜〜

この暑さの中〜〜
先日は実母の希望で養子に行った二男の弟の呼びかけで
実母の88歳の祝いを26人の子、孫、ひ孫が寄って
祝いました。

実力者の実母ですが・・・・
長男が動かなかったので、二男を動かしました。

まあ、皆、機嫌よく集まり、
かねてよりの母の希望通り、母もちでいただいたわけです。


にぎやかに、騒ぎました。


そして、8月2日は、姑の1周忌を私方主催で行います。
これも27名〜〜〜


もう、本当に恐れ入ります。

10月10日には、嫁に出した娘の披露宴がありますから〜〜
その間に、いろいろ遊んで、たびに出て^^^^^

盛りだくさんの企画・・・・・
法事の後は、初盆、ご仏壇の本格修理のため、精念抜き・・・・
そして、有馬温泉へ〜〜

八月末は白馬へも行きます。
タガが外れた毎日です。